山猫文庫第3版

書評と軍事史関連のレポート、その他ニュースを見て感じたことなど日常のあれこれについて。 

キウイの収穫

 今日は雨が降ったり止んだりで寒い一日でしたが、昼頃に少し晴れ間が出たので、庭のキウイフルーツの収穫をしました。

 kiwi.jpg spider.jpg

 右の蜘蛛の巣の写真は一昨日の夕方のもの。今日はいなくなっていました。

 今年は少し枝を落としすぎたせいか、例年よりも少なめでしたが、それでも47個を収穫できました。本当はもう1個あったのですが、鳥につつかれてしまったのか、穴が開いていたので木守りに残しました。
 そのうちリンゴを買ってきて、一緒に袋詰めして熟成させようと思います。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://yamanekobunko.blog52.fc2.com/tb.php/36-8e845667
プロフィール

山猫男爵

Author:山猫男爵
ここは「塹壕文庫」「山猫文庫第二壕」に続いて三代目のブログになります。
連絡したいことがある方は、記事のコメント欄か、サイドバー下方のメールフォーム、あるいはツイッターから、お気軽にどうぞ。
Twitter:baron_yamaneko

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
参加企画
にほんブログ村 歴史ブログ 近代・現代史(日本史)へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール(不要ならそのまま):
件名:
本文: